皆さんからいただいたプレートをはりはりします。


by smap36
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 17 )

シロさんから‥

c0048340_2352524.gif


ポメお友達のシロさん&まーぶるちゃんのサイトが70000ヒットでプレートいただきました。

おめでとう、これからもよろしくお願いしますね。
[PR]
by smap36 | 2005-07-11 23:08

MOKOMAMAさんから‥

c0048340_2284869.jpg



MOKOMAMAさんから、モコちゃん3歳のお誕生日のお礼カードいただきました。

素敵なカードありがとう。札幌だからいつか会えるといいなぁ~。楽しみ!
[PR]
by smap36 | 2005-07-08 22:12

milky-rabbyさんから‥

c0048340_18223378.jpg


セリスちゃんに、お誕生日お祝いのお礼カードいただきました。

いつもどうもありがとうね~♪
[PR]
by smap36 | 2005-07-07 18:23

ナナママさんから

c0048340_23472753.gif


ポメお友達のナナママさんから、百たんへ1歳のお祝いメッセしたら

カードもらったよ。百たんとゆずは年が近いから、わが子のように気になります。(笑)
[PR]
by smap36 | 2005-06-27 23:49

めぐちゃんママさんから

c0048340_2345812.jpg


ポメお友達のめぐちゃんママさんから、めぐちゃん7歳のお誕生日おめでとうメッセしたら

お祝いカードもらいました。めぐちゃん可愛い~♪
[PR]
by smap36 | 2005-06-27 23:46

マミィさんから‥

ポメお友達のマミィさんから、キリ番ゲットでいただきました。

お初でお邪魔したのに、ありがとうございました。
c0048340_21294537.gif

[PR]
by smap36 | 2005-06-24 21:30

ぽめワンさんから

c0048340_045095.jpg


ぽめワンさんちの、ジルちゃん1歳のお誕生日だったので、
メッセージ送ったら、ありがとうカードもらったよ。

ジルちゃん、ありがとうワン~♪(by ゆず)
[PR]
by smap36 | 2005-06-11 00:47

milky-rabbyさんから‥

c0048340_1948100.jpg

milky-rabbyさんの、娘さんに書いてもらった、
ゆず&みかんです。困った顔のみかん、似てる~。
[PR]
by smap36 | 2005-06-04 01:12
c0048340_234412100.gif


今日お友達になったばかりの、ポメお友達のナナママさんから
キリ番ゲットでいただきました。ありがとうございます。これからもよろしくね~♪
[PR]
by smap36 | 2005-05-26 23:44

Ayaちゃんから‥

スマ友のAyaちゃんから、サイト2周年&10万ヒットということで、プレートいただきました。
おめでとう~。
c0048340_0305862.gif

[PR]
by smap36 | 2005-05-18 00:30