皆さんからいただいたプレートをはりはりします。


by smap36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

milky-rabbyさんから‥

サイト1万ヒットでいただきました。milky-rabbyさん、素敵なプレートありがとう。
c0048340_1432325.gif

[PR]
# by smap36 | 2005-05-17 14:32

yuyuちゃんから‥

c0048340_1522479.gif


4月4日‥ゆみの誕生日プレートいただきました。
いつもありがとうね~♪

本人もとっても喜んでました。
[PR]
# by smap36 | 2005-04-02 15:03

ムーちゃんから‥

ムーちゃんからキリ番でいただきました。どうもありがとう~♪
c0048340_17292146.gif

[PR]
# by smap36 | 2005-03-17 17:29

yuyuちゃんから‥

c0048340_1010751.gif



yuyuちゃんからお姉ちゃんへ誕生日プレートいただきました。
いつもどうもありがとうね~♪
[PR]
# by smap36 | 2005-02-24 10:11
c0048340_23113134.jpg


スマ友さんのMさんのサイト10000HIT記念ということで、いただきました。素敵なフリーイラストです。
[PR]
# by smap36 | 2005-02-15 23:14

Hanaちゃんから

c0048340_22582268.gif


スマ友さんのHanaちゃんから慎吾君のお誕生日記念ということでいただきました。
[PR]
# by smap36 | 2005-02-01 22:58

yuyuちゃんから‥

c0048340_21232720.gif


yuyuちゃんから明日結婚記念日ということでいただきました。
[PR]
# by smap36 | 2005-02-01 21:23